AWDwR 2nd.キタ

昨日は風邪で Rubyの本読書会を欠席し、まぁ家人のおかげで回復しつつあるとはいえ本調子ではないので会社忘年会を切り上げて帰ったら来てました。Agile Web Development with Rails。あいかわらず装丁がカッコいい。

以前書いた通り、個人的にはPDFを全文検索して使うのがマイブームなわけで、紙の本はあまり開かないかもですが、内容は間違い無しなので Rails 本で何を買うか迷ってる人は買ってみて損はないと思います。英語ですけど、難しい文もあまりないですし(ソースが多いので)。お薦め。
あと RubyKaigi2007 のサイン色紙にも使えるでしょう。満面の笑みで(周りの人に苦笑されながら)DHH にサインをもらったのももう半年前か。早いものです。

Agile Web Development With Rails (Pragmatic Programmers)

Agile Web Development With Rails (Pragmatic Programmers)