Ruby忘年会 無事に終わりました

多くの方々に助けられ、無事に開催することができました。Yuguiさんやshachi_kkさん、Kantaさんはじめ、いらっしゃったみなさん、ありがとうございました。拙い所もいろいろとあったとは思いますが、どうか御容赦ください。

# 予約時点でお店から「50人だと *ちょっと* 狭いよ」とは言われたんですが、まぁ想像以上に。。。すみませぬ。

最終的に、会計後にお金が足りない、などということもなく、酔っ払って具合悪くなる人も出ず、ちゃんと締められてよかったです。参加なさったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
とりあえず酔いはともかく、やりきった感でちょっと呆けています。今日はぐっすり眠れそう。明日の仕事がちと不安ですけど。

ほんと、今年一年お疲れ様でした。(わたしゃ喪中なのでいまのうちに)来年もよろしくお願いいたします。