W-ZERO3[es]買った

クリスマスプレゼントのような感じで、妻と一緒に互いの欲しがっていたガジェットを入手。向こうは iPod nano*1、で私は W-ZERO3[es] を。Wii は売ってなかったし。

で、まだあんまり触れてはないですがいい感じです。いまのところ軽く困ってるのは

  • IE だと UTF-8 なページが文字化けするのがちょっと微妙
  • .NET フレームワークの新しいのを入れようとすると Windows 端末が必要になるっぽい
    • Missing Sync だけじゃやっぱりダメっぽい?
  • ATOK いまいちうざいなぁ。変換効率はともかく、なんかUIに慣れない。
  • Ruby のバイナリはないかなぁ。
    • 前にのりおさんが Rails を動かしてたっぽいので、どこかにはあるんでしょうけど。見てたら教えていただけると嬉しいです>のりおさん
  • svn のバイナリは、、、ないだろうなぁ、さすがに。

↑だけ見ると不満タラタラのような感じですが、基本的には意図していた用法(通勤中の p2 と Plagger -> CHTML の閲覧、GMail をおっきい画面で)は満たされてるので、とても満足してます。うん。

*1:ちなみに初期不良で早速銀座で交換してきた