done/東京Ruby忘年会2008 - 地域Ruby忘年会

参加したみなさまお疲れ様でした。おかげさまで無事に忘年会を開催できました。いろいろと拙い幹事ではありましたが、楽しんでいただけていれば嬉しいです。個人的にはartonさんにNokogiriをpushできたのと、中田さんの名刺をいただけたのがヒットでした。
私自身も初対面とか、このごろ懇親会に行けていないRails勉強会参加者の方といろいろお話しできて楽しかったです。また、知り合いの方同士があの場でいろいろと仲良くなっていく様子を見ることができて幹事冥利に尽きるところです。今年もいろんな事がありましたがよかったを残し(Keep)、悪い思い出をうまく捌きつつ(Problem)、数年したのちにはいい年であったと「ふりかえり」たいものです。

ということで、今年も残り少なくなりましたが最後にぐいっと頑張ってよい年にしたいですね。お互い頑張りましょう。

2008-12-22 10:23追記

忘年会関係のエントリをブクマするときのタグは「rubybonenkai2008-tokyo」でおねがいします。事前に公式タグを考えるの忘れてましたすみません。