okyuu.comのインタビューを受けました

先日、ご縁があってokyuu.comさんのインタビューを受けまして、それが掲載されました。とりとめのない話をちゃんとつなげてくださったokyuu.comの中の方々、ありがとうございました。よい経験が出来ました。

http://okyuu.com/ja/special/engineer05-moro

インタビューを受けたり、改めて自分で読み返しながらいろいろと思い起こすと、ほんとずいぶんと予測と遠い人生を送ってることに驚きます楽しいですけど。
記事中にもある初めてiMacを買ったときのことが(昨日のことのようではないですが)思い出されます。SimpleText起動しっぱなしでCDが抜けずにもうヤダ、と思った記憶があります。もう10年も前なんですね。

こっ恥ずかしいですが、よろしければご覧ください。