デブサミの参加予定

いつの間にかデブサミが明後日に迫ってきました。私自身は特に話したりはしないんですが、公私とも関わりのある方々がいろいろなさる予定です。私はというと、基本的には「日本Rubyの会」もしくは「SKIPユーザグループ」のブース番をしてます。

Rubyistの皆さんも、いろいろと見て回る先をご検討中のことと思いますが、RejectLiveでRailsアプリであるSKIPをAmazon EC2上に構築するというセミナーが開催されます。

SKIPは国内のOSSRailsアプリとしてはかなり大きい部類に入るんではないか、と思いますが、そのコミッタであるid:mat_akiさんや、Amazon EC2周りの情報に定評のあるid:rx7さんがいろいろ話してくださると言うことで、RailsとかAmazon EC2にご興味のある方は参加するとよいと思います。私も行きたいと思ってます。

ということで、セッションもおもしろいのがいっぱいありますが、お手空きの時にはブースやSKIPセミナーにも来ていただけると嬉しいです。