Rails勉強会@東京#28 開催のお知らせ

3月16日(日)にRails勉強会@東京 #28を実施します。今回はニフティ様に会場を使わせていただくことになりました。JR大森駅から徒歩直ぐです。
みなさま奮ってご参加ください。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0028

前回のToDoは消化できたりできていなかったりですね。来週中に頑張ります。とりあえずLTはやりたいのでサインアップ募集中です。
また、私のセッションではscaffoldのソースを寄り道しながらえんえんと読んでみる、というのを想定してます。scaffoldで生成されたコード中に現れるRailsの機能を説明しながら全体の流れを説明出きるといいな、と思ってます。respond_toとかform_for(model)とかそのへんも紹介したいです。