RubyKaigi2007チラシの裏

思ったこといろいろ。随時追加しようと思います。

  • 反応を見ているとトートバッグが好評でよかったです。発案たださん、デザインのりおさんです。ちなみにノベルティ番長は私でした。
    • トートの業者さんはこちらです。 http://www.robinfactory.co.jp/ やりとりもすごくスムーズで楽をさせていただきました。
  • 壁紙が予想以上に使われまくっていてワロス。これは_why画伯のイラストをのりおさんが仕上げてくれました。
  • コミュニティアピールで私がかかわっているものはこちら。どうぞよろしくお願いします。
  • 去年も予想外な使われかたをしたご意見ご感想掲示版ですが、ことしのまじろうイラスト集は予想外にも程がありました。絵師のみなさんGJ!
  • ウコンの力はいいですね。疲労の極地での三晩連続飲み会でしたが、一度も二日酔いにならずにすみました。