風邪週間

ということを言っときながら、ここ一週間ほど、諸橋家では風邪旋風が吹き荒れてます。妻が先週金曜から今週月曜まで4日間も寝込んだり、ついに昨日あたりから私も喉が居たくなってきたり、となかなかヘビーな状況です。うへぇ。

独り暮しだと風邪引くと大変、と言うのはよく言われることですが、二人暮らしに多重化しても主系と復系がいっしょに落ちたら意味ないよなぁ、と。しかも復系を動かしたら(しかたないので慣れぬ手つきで晩ごはんを作ったりした)酷いことになったし。ウィンナー鍋ですよ。

で、何がいいたいかというと、いまのところいきたいとは思ってますけど、もしかすると Rails 勉強会行けないかもです。すみません。。