Rails 勉強会@東京第14回

募集が始まってます。現時点で22名。昨年11月くらいまで続いていた人数の大幅な延びはひと段落というところでしょうか、まだ人数には余裕がありますので検討中の方はどうぞ。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0014

RSpec の話は引き続き好評そうで何よりなのですが、とりあえず私がオーナーをやることになるんですかね*1その場合、どういうのが良いんでしょ。心の準備だけでもしときたいので、コメント欄で無記名*2投票をお願いします。

  • (a) RSpec(on Railsじゃないほう) で TDD のようなことをしながらやってみる。スタック作るとか。
  • (b) RSpec の話から RSpec on Rails の話まで幅広く喋る。← 前回はこれをやろうとして失敗してますが。。
  • (c) RSpec の話自体は前回もやったので、今回は RSpec on Rails に焦点を絞る。

*1:他に立候補なさる方がいればお願いします。

*2:記名でもいいです。もちろん。