転職しました

ご存知の方も多いと思いますが、2006年9月末日をもって前職を退職し、10月から某田町の会社に転職します。前職でお世話になった方々、本当にありがとうございました。退職はいたしましたが、皆様とお会いし培った関係はこれまでも大事にしていきたいと思っております。仕事の話は別として個人的な話、というか飲みに行ったりとか、これからもよろしくお願いします。

また、これからお世話になる皆様、私がどれだけお役に立てるか、不安ではありますが、頑張りたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

今後の仕事がどうなるのかはまだわからない部分が多いですが、RubyやらRailsやら、そっちの方もこれまで以上にコミットしていくつもりですので、そちらの方もよろしくお願いします。

という感じで、明日はもう新会社に出社です。これからもいろんなことにwktkしながら、新しいやり方で世の中をハッピーな方向に変えていけたらなぁ、と決意表明しておきます。

どうぞよろしくお願いします。