近況

↑のように、最近は人生大イベント系の日記ばかりですが、日常も。

結婚式の後始末が終わらず、というか明確な締め切りが無い個人的な用事ってだらだらしちゃって嫁に怒られてます。まずはプリンタを購入するのが第一で、その後お礼状とかいろいろ作らねば。

最近は邪魅の雫を読んだり、Ruby本を読み返したりしてました。
邪魅はよかったです。女郎蜘蛛と狂骨を足して二で割った感じの。特に女郎蜘蛛はかなり好きなんで楽しめました。2年くらい待った「待望の新作」という売り文句を裏切らないよさだったんじゃないかという感想です。

そんなかんじでちょっと宴のあと的気分ですが、それをいつまでも続けている訳にも行かないので、そろそろ現実に戻ります。まずはRuby本読書会の計画と某イベントの最新状況へのupdateが課題だったりします。あとはABD飲み会。盛りだくさんですが、それぞれとても楽しみなものなんで、とっととやってきます。はい。

ただ今日は凱旋門賞を見て、あとは早めに休んで英気を養わねば。