祭りのあと

昨日は天候にも恵まれ、無事に結婚式を挙げてくることができました。

ご臨席くださった方々、また披露宴中での余興や二次会を企画してくださり、前からいろいろと動いてくださっていたみなさま、どうもありがとうございました。
私らは力一杯楽しめました。いらしてくださった皆様も楽しんでいただけたのならよかったんですが。

これから徐々に日常に戻っていく訳ですが、結婚準備で先延ばししていたいろんな事案もちゃんと解消していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

小ネタ

  • 披露宴で「でかい生い立ち」をやりました。親戚のおじさんとか、オリジナルを知らない人たちからも「読みやすい」「わかりやすい」と好評でちょっとびっくり。


  • 披露宴の開始が遅れたのは持っていったMacBookがうまくプロジェクターに映らなくてパニクってたせいです。プロジェクターを換えたらあっさり動きました。ご心配&ご迷惑をおかけしました。
  • 新郎って当日はニコニコ座ってればいいと思ってたら、かなり忙しいんですね。未決定項目とか予期せぬトラブルの相談がすべて私に集まってきて焦りました。
  • 今日は「婚姻届をもらいに行ってその場で書いて出せば余裕!」とか思ってたら戸籍謄本とか証人の署名とかが必要ということをいまさら知って困った。相変わらず詰めが甘い。甘すぎる。