2006-11-20から1日間の記事一覧

オブジェクト倶楽部 2006秋イベント

http://www.objectclub.jp/event/event2006autumn/ちょっと書くのが遅めですが先週の金曜にオブラブ秋イベントに行ってきました。中の人という立場で参加したのは初めてなんですが、事前準備を含めいろいろと見ることができたのはよかったです。ただ、動き方…

Active Resource will not ship with Rails 1.2

via セカちゃんとこ http://dev.rubyonrails.org/changeset/5554ちょっwww

ABD飲み会開催します

ABD

先ほど告知しました。http://wiki.fdiary.net/ABDMeeting/?FrontPageRuby方面へ流したメールですと参加開始が20日になっていますが、22日の間違いです。Yuguiさんがすぐにフォローしてくださいましたが、御注意下さい。申し訳ありません。(&ありがとうご…

あとで書くもの

某呑み会の告知(done) オブラブ秋イベントの感想(done) 昨日のRails勉強会、RSpecのところを詳しく コードを書いたり強調したりしたいのでスライド形式のほうが良さそうだなぁ。