オブジェクト倶楽部 2006秋イベント

http://www.objectclub.jp/event/event2006autumn/

ちょっと書くのが遅めですが先週の金曜にオブラブ秋イベントに行ってきました。中の人という立場で参加したのは初めてなんですが、事前準備を含めいろいろと見ることができたのはよかったです。ただ、動き方がよくわかってない所もあって中の人として役に立てたか、というと?ですけど。
参加者の気持ちになってみたLTはそれぞれ面白く、学ぶ所がありました。

あと、懇親会では Ruby 方面の人もいっぱいいて(てか Ruby エリアができてた気がします)それはそれで楽しかったです。普段の Rails の集まりだけじゃああまりお会いできない Rubyistの人達にも逢えましたし。セカちゃんがいたのはごく控目に言って驚きましたけど。

と言うことで、12月のX'masイベントもよろしくお願いします。