次回のRails勉強会はプラグインのLT大会をやります

すでにいつも案内しているMLにはポストしたのですが、次回のRails勉強会は11/29(土)に楽天テクノロジーカンファレンス2009でお時間をいただいて開催します。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0035

内容としては、これまでの勉強会で何度か要望にありましたRailsプラグインに関するLT大会をやる予定です。私もCucumber(とWebrat)の話を何かしようかと思ってます。5分ということでどこまではなせるか分かりませんが、ご興味のある方は楽天様のサイトよりお申し込みの上、要らしてください。
また、発表者枠にも空きがありますので、我こそはと思う方はぜひサインアップを。もちろん、自作プラグインじゃなくてもOKです(Cucumberも他の人の作品ですし)。

週末はいつも忙しい(USO)id:objectclubのドラ娘の人も来てくれるようお願いしましたので、生で見てみたいという方もぜひに。