SQLドリル(ようやく)買いました

周囲にフライングゲットした人がいたりして焦れていましたがようやく購入できました。

  • Amazonの新刊が届かない(J2Rとか)、というのがあったので発売日ゲットするために書店で買おう
  • 金曜にヨドバシ行けなかった
  • 土日に近所の書店にいったら打ってなかった(スーパーの上の本屋じゃなぁ、とは思ったけど、1stはそこで買ったし)
  • 昨日ヨドバシでようやくゲット

時期的なモノかもしれませんが、新人さんぽいスーツ姿の若いコが技術書コーナーでEJB本を物色していたりして面白かったです。

あんまり多げさじゃなくていいからどっかで写経会をやりたいなぁ。はやくてもRubyKaigi後になるとは思いますが。