質問が終わっちゃった。。。

http://q.hatena.ne.jp/1171000941
デブサミやら何やらではてなで回答中の質問を保留してたらクローズしちゃってました。申しわけない。
しかも問題解決には至らなかったのに、ポイントをいただいちゃって。。。申し訳ないです。

まだ、質問に出した問題が解決していないようであればできる限りサポートさせていただきたいと思ってますので、この日記にでもコメント、ないしは moronatural at gmail.com へご連絡をいただければうれしいです。 > id:garyo さん

とりあえず、出せる範囲でいいので、疑似サーバ側のコードをみてみたいです。
id:garyo さんがこの日記をみてくださってるかどうかわかんないんですが、もし見てらしたらよろしくお願いします。