通勤中の読みもの

[es] で使える 300〜500KB の atom/RSS をもりもり表示できる RSS リーダーはないですかね。

いまは pRSSReader というのを使ってて、それなりにいい感じではあるんですが、Plagger の設定が悪いのか、はてぶのホッテントリを EntryFullText で取得したりすると 1MB 前後の RSS が出たりしてハングします。さすがに読めないかぁ。
Publish::CHTML でもいいんですが、電車の中で使うことを考えると一回全件を取得すれば、あとはオフラインに持っとけるほうがうれしいんですよねぇ。あ〜でも全件取得したらやっぱり 1MB くらいにはなるのかぁ。1MBのフィードを64kbpsでダウンロードしたいわけもないですのでこれはもうさっくり諦めます。

まぁでかいフィード問題さえおいておくとかなりいい感じのアプリなんですが、惜しいかなフォントがギザギザ。シェアウェアでいいのが会あったりしませんかね?