MacOS XとPDFの相性のよさ

会社のひとにマカーがふえました。喜ばしいことです。

いまいちみんなの共感を得られませんけど、PDF本とOS Xの相性の良さはスゲイです。AWDwR 2nd.をリファレンス本のごとく使えます。とてもよいです。両方持ってる人は、Spotlight(ctrl + space*1

一回 Preview.app で開くとその後はインクリメンタルサーチでさらに快適に。個人的には見た目のキレイな Unix というのに匹敵する嬉しさです>PDFとの相性。

*1:このキーバインドをとられるのはちょっと微妙ですけど)))でassert_selectと打って見るとその便利さが実感できるはず((初回はちょっと時間がかかっちゃうかも