近況とLL Ring

いつのまにか8月も終わりに近づき、結婚式までも1ヶ月をきったわけで、バタバタした毎日を送っています。必然、MacRailsをいじくって遊ぶこともなかなかできず、世間に取り残されつつあります。

近況としては空き巣被害への対応もほぼ終わり、家財保険もおりました。増井さんからいろいろなものを譲っていただいたこともあって、そちらの方面では平穏を取り戻しつつあります。デジカメも買いなおしました*1

この機会にxDの呪縛から逃げるのもありだったんですが、すでに400MBくらいメディアがあり、もったいなかったのでまた富士フィルム FinePix F30に。どうもこのモデルはかなり評判がいいみたいですし。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix  F30 FFX-F30

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F30 FFX-F30

で、そんな中ですが LL Ring には行けそうです。まる一日遊んできていいとの許可が下りました。というわけで明日は赤いTシャツを着て新木場です。
現地でお会いしましたらよろしくお願いします>みなさま。

ちなみに翌日のRails勉強会の日は某所でブライダルフェアに行ってます。残念。。。
9月は17日*2なら欠席、24日なら出れるかも、くらいです。

*1:もっとじっくり選びたかったんですが、結婚関連でも多用するので

*2:ちょうど勉強会の時間帯が披露宴