モスバーガーのきれいな食べ方

http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html

さすがに笑いました().何を言ってるのか(さっぱり).わからない。

週に一回はモスバーガーに行き原稿を書いたり書かなかったりしてる、自称モスバーガー通のオレに言わせてもらえば、エビカツバーガーは垂れないよ、という。

もう少しちゃんと答えると、袋にたまったミートソースにフライドポテトをディップして食べればOK。これをやりだすと、むしろ袋にこぼしながら食べるように心がけ始める。

モスバーガーのチラシ(お盆の上に乗ってるヤツ、フライヤーって言うんでしたっけ)で知り、いろんな意味で衝撃を受けました。知った翌日、試してみたさのあまり朝からモスチーズバーガーセットを食べた日には胸焼けしましたが。