【宣伝】Rails3レシピブックのPDF版セール、本日11/05までです

すでにご存じの方も多いと思いますが(お買い上げいただいた方も多いと思います!! ありがとうございます!!)、Rails3レシピブックのPDF版が発売されています。発売記念セールということで、本日11/05まで1,800円でご購入いただけます。ふだんは2,800円なので、気になっている方はこの機会にぜひどうぞ。

http://bookpub.jp/books/bp/198

Twitterなどでも何度か宣伝いたしましたが、実際に手元にちゃんと検索できるPDFがあるのはとても便利です。Macを使っているおかげでPDFの取り回しが楽なこともあり、なにか調べたいことがあればすぐ検索できるのがいいです。おもむろにメソッド名とかオプション名のSymbol(:partialとか)で検索してちゃんと出るのは便利ですね。
同僚や後輩から質問された時も、とりあえずPDF版を検索して、出てきたページを紙の本で示しながら説明できたりしていい具合です。

ものすごい宣伝エントリではありますが、実際に自分自身も役立てていますので自信を持っておすすめします。前著183の技のほうも好評でしたが、こちらの190の技のほうでも、紙・PDFともに皆様の開発のお役に立てれば幸いです。
繰り返しますが、11/05いっぱいは1,800円で購入できますので、検討中の方はぜひどうぞよろしくおねがいします。