ニコニコ動画デビュー by 札幌でのプレゼン

先日の日本PostgreSQLユーザ会北海道支部 / Ruby札幌 合同セミナーでのプレゼンをid:darashiさんがニコニコ動画にアップしてくださいました。ありがとうございます。自分が映ってる動画って変な感じですね。

資料一式は同ページから入手できます。スライド中の赤字が思った以上に見えづらい*1ので、ご覧になる際にはhttp://www.slideshare.net/moro/rails-form-chronicleの資料をお供にどうぞ。動画内のコメントでも補っていきたいと思います。また、当日のIRCログもアップされていますので、スライドと併せてみていただければ幸いです。

そういえばIRCで「14:44:10 えーっとって言うなってテレパシーで教えてあげたい」というご指摘がありまして、そのテレパシーは受け取りつつ、自分自身もああダメだぁ、と思いながら「えーっと」って言ってました。分かっちゃいるけど難しいですね。。。今度からは気をつけます。

ということでたくさんのコメントお待ちしております。
# 自分の赤字修正コメばかりなのは寂しいですし。

*1:ustでご覧になっていた方にはご不便お掛けしました。。