オブジェクト倶楽部2007 夏

発表してきました。いろんなイベントに顔を出してるので自分でも以外だったのですが、今回がLTデビュー、5分間拙い話でしたが話させていただきました。

今回は、「何か変わりたいならアクションを起こそう -> 勉強会って1stアクション
としての敷居が低いよ」という話をさせていただきながら、

の紹介をさせていただきました。考えてみれば公私混同ですね。済みません。

資料については、契約しているプロバイダのftpパスワードを思いだし次第アップロードします。すみません。

アップロードしました。SlideShareいいですね。こないだ使ってみようと思ったのをすっかり忘れてました。
http://www.slideshare.net/moro/objectclub-lt-moro/